本日のベストショット・・・

P5151570.jpg

「zzzzz・・・」(by タケル)



↓絵日記の続きはこちらからどうぞ。
最高気温が25℃前後になる日や、
日差しも暖かというより暑い日もある季節になりました。

脱げない毛皮を着ているタケルが少しでも涼しく過ごせるように新装備・・・
P5151572.jpg

サークル内のタケルがいつも寝ている場所にセットします。

人造大理石製のベッド(?)です。

すごく冷たい! ・・・というわけではありませんが、冷えすぎずに若干ひんやり。


この新装備をタケルは不審がることもなく・・・
P5151566.jpg

すぐに上に乗って寝るようになりました。

新たな寝床と解釈したのか、ひんやりすることが分かったからか・・・
P5151570.jpg

気持ち良さそうに寝ています。

気に入ったようで、よかったです。


今週の体重は15.35キロ。

先週比わずか50グラム・・・これは誤差の範囲内!?

ちょっと多目だった生肉の夕食をドッグフードに変えてから
わずかに減少傾向ですが、体重はこの辺りで決まりでしょうか。


もう暫く様子を見て、給餌量に気を付けながら生肉フードを再開しようと思います。


そうそう、犬も歯軋り(?)するんですね!?
まぁ、音は人間の歯軋りのように恐ろしくはなくて
「カタカタカタ・・・カチカチカチ・・・」というカワイイもの。。。

最初は何の音かと驚きましたが・・・。



Secret

TrackBackURL
→http://kaitakeru.blog.fc2.com/tb.php/90-fac4e9d0
