昨日の予告通り“耳”リポート第三弾!

左耳立ちました!
11左耳1

写真の角度のせいですが、かなり大人っぽい成犬風・・・?
両方とも立ち上がると結構大きくて存在感のある耳です。


しかし、仔犬の成長は早い。
体が成長しているということは心も・・・
・・・まだ何も躾けてない。。。!!


そろそろ、自分の名前をと、
まずは「待て」くらいは覚えてもらいましょう。


↑の写真は大人っぽいですけど、実際は・・・
11左耳2

まだまだ仔犬体型です。。。

Secret

TrackBackURL
→http://kaitakeru.blog.fc2.com/tb.php/9-c753f4c0
