連日、“耳”の話題で恐縮です。。。

立派に立ち上がった右耳。
対する左耳も少しずつ立ち上がって来ています・・・
10左耳と病院1

微妙にまだ立ち上がりきっていないですが
これなら明日か明後日にはちゃんと立ちそう。。。

というわけで明日も左耳リポートです。


そうそう、一週間前に続いて今日も動物病院へ。
虫が出ているかどうか確認のために便を待ってGO!

便の中には卵は発見されなかったとのこと。
やれやれ。。。

ただし、便中に悪玉菌が多いとのこと。
回虫がいたことで腸内細菌のバランスが崩れて
悪玉菌が増えた可能性があり、この悪玉菌のせいで
軟便になっているらしい。

というわけで、ワクチン注射はさらに一週間先送り。
整腸剤を一週間分出してもらって様子をみることに。

来週の検便で卵が無くて悪玉菌の様子次第で
初ワクチンの予定。

体重は3.25キロ。
先週と比べて300グラム増加。
体温は、何度だったか、聞いた数値をいつも
忘れますが正常とのこと。。。



おまけ。
クレートの中で寝るときは奥の方で丸まって・・・
10左耳と病院2クレート

あれ!? 起こしちゃったかな、ごめんね。



Secret

TrackBackURL
→http://kaitakeru.blog.fc2.com/tb.php/8-11411700
