我が家に来て一週間。。。
ふと気づくと・・・
9右耳1

右耳が立派に立ってます!!
ブリーダーさんのところにいた頃、
ブログにUPされる写真は、いかにも仔犬らしい垂れ耳。。。

いろいろなHPで見る甲斐犬の写真は
仔犬でも3か月にもなれば立派に立った耳。。。

ほんとに立つのか・・・?


これまで飼育経験のある犬は全て垂れ耳。

甲斐犬はおろか、和犬を飼った経験もないので
あまりに垂れている仔犬の耳が、いつ頃立つのか、
はたして立派に立つのか、実はちょっと心配してました。

(参考)
ケージへ
(うちに来た日=一週間前の写真)

それが・・・
9右耳2

立派になっていくのは嬉しいものです!

寝ていても・・・
9右耳3

右耳はちゃんと立ってます。

まぁ、寝ている姿(全身)は・・・
9右耳4

まだまだ仔犬そのものの体型です。

Secret

TrackBackURL
→http://kaitakeru.blog.fc2.com/tb.php/7-d4884e20
