いつものようにお気に入りのコングで遊ぶタケル・・・
赤1

動きは猫のような敏捷さがありますね。。。
猫は、犬よりも野性の狩猟本能が残っている、ような気がします。。。
タケルの動きは狩猟本能を色濃く残していることの表れなのかな・・・?

ほんとに狩りに直結するような、
飛び掛ったり飛び退いたりの繰り返し・・・
赤2

あちらこちらと移動が激しいので写真を撮るのも一苦労。

赤3

しかも興味の対象が突然変わってしまったり・・・
赤4

ほとんど一人運動会のように走り回ります。。。
走り回る姿、もちろん写真は撮れません・・・^^;


そんな中、ふと気づいたのは「耳」・・・
ウチに来て、まだ一週間も経ってないけど、
何となく耳が立ってきたような気が・・・
特に右耳
居間2
居間

ちょっと分かりにくいですが、
ほんとに耳が立つのだろうかと心配していたので
これで一安心。。。

Secret

TrackBackURL
→http://kaitakeru.blog.fc2.com/tb.php/6-aa444f95
