上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
(「絵日記」ですが今日は写真ありません)



3~4日前から散歩中に電柱前で足を上げそうな上げなさそうな・・・
“マーキング”しそうな素振りを見せていたタケル。


昨日は、遠慮気味に2本ほどの電柱にマーキング。
普通の排尿はしゃがむ=腰を落として・・・。

そして今日は、結構多くの電柱にマーキング。
普通の排尿はしゃがみながら片足が微妙に上がっているという
中途半端な、いかにも「移行期です!」という形。

もっとも、マーキングをするときにも、
上げない方の後ろ足が折り曲がる=片足で腰を落としながら、
反対の足を上げてマーキングするという器用な方法ですが・・・。


散歩から戻って来て、家で排尿するときは、
まだ腰を落としています。



マーキングと直接関係があるのかどうかは分かりませんが
成長してきたと考えれば、期待されるのは“睾丸”。。。

触ってみると、どうやら降りているようですが
1つか2つかは不明。。。

きちんと2つ降りてくれることを祈ります。



マーキングは、今は専ら電柱へ!ですが、
他人様の家の塀や生け垣などにマーキングしないように
要注意ですね。


あとは、外では盛大にマーキングしてもらうとして、
家の中(と言っても排尿時にはベランダへ出ますが)では
足を上げないでいてくれると掃除の面では助かるのですが・・・。


Secret

TrackBackURL
→http://kaitakeru.blog.fc2.com/tb.php/51-143ddc6a
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。