(2日のつづき)

きっと長旅で疲れている&汚れていることは想定内。
用意していたボディタオルで身体中を拭く。
目ヤニも拭いてキレイにする。

寝るかと思ったけど、とんでもない!
部屋中をあちこちクンクン嗅ぎ回り、齧り回り・・・
シルエット

まだまだ勿体つけてシルエットで登場!

ひたすら部屋中を探検探検探検。。。

ふと止まりちょっと腰を落とすと少量づつオシッコ。。。
何にもしつけてないから、いろんなところで当たり前。
まぁボチボチ教えていきましょう。

オシッコ時は雄だけど、まだ7週齢だから足は上げない。

それにしても好奇心旺盛・・・
シルエットその2

怖いもの知らず、先々怖いものは教えないといけないけど
ビビリより、はるかに頼もしい。

それにしても少しもジッとしていないので
写真を撮るのは一苦労・・・
探検中

でも、長旅のストレス、新居のいろいろな刺激・・・
お披露目

疲れていないハズがない。。。

少しでも休んでもらおうとケージ内へ・・・
ケージへ

両耳ともに完全に垂れてる・・・
耳が立つと格好良く見えるかな?

ケージに入っても、まだ探検したいらしく不満顔・・・
中々寝ない

それでも、初めて入ったケージに恐れることもなく
自分のスペースと認識したのか、
単に疲れ果てたのか、しばらくすると・・・
初日の寝顔

体型は上から見るとこんな感じ・・・
やっぱり寝る

仔犬のこの体型バランスは、いかにも仔犬、カワイイ!
でも、どんどん大きく立派に凛々しく育っていくのでしょうね。


そうそう、名前は「タケル」に決めました!
大和武尊(やまとたける)から勝手に拝借。
和犬らしく日本の名前で、しかもポチやチビでない名前。。。

いくつか候補を挙げブリーダーさんとも
メールのやりとりのなかで相談していましたが
やっぱりこの仔と会ってみて「タケル」に決定です。

まだ凛々しさや立派さとは程遠いカワイイ仔犬ですが・・・


Secret

TrackBackURL
→http://kaitakeru.blog.fc2.com/tb.php/3-c2b94c96
