平日の朝や夜の散歩だと、
あまり多くの人や犬と会うこともなく・・・というわけで
休日の公園に出かけました。

実のところドッグランを考えていましたが
いきなりだとちょっと犬が多すぎるかと考え
“慣らし”
2011_10_24_ 5_26 (1)

視線の先には、上の写真上部に写っている
テニスコートがありますが・・・
2011_10_24_ 5_26

タケルしか撮れていません。。。

はじめて見るテニス、その姿を横から・・・
2011_10_24_ 5_27

広場にはたくさんの親子連れなど・・・
2011_10_24_ 5_27 (1)

毛色は、太陽にあたると
赤に近い茶色に輝くのがいいところ。。。

身体全体は、
犬としては、あまり見たことの無い色。
タケルの身体がまだ小さいこともあって
小学生くらいの子供からは
「これは猫? 犬?」と聞かれることも度々・・・
まぁ確かに猫には見られる毛色かもしれませんね。


独特の毛色、敏捷な動き、他の犬とじゃれあう時に
“ねこパンチ”風に手が出るところなど、
これまでにあまり見たことのない特徴のある犬です。


それでも、いろんな人や犬に興味はあるようで・・・
2011_10_24_ 5_27 (2)

後ろに写っているのはお友達、
ミニチュアダックスのこなつちゃんと
チワックスのまるちゃんとママさん
(中途半端な写り方で失礼)。


人や他の犬と接する時には、
まだ写真を撮っている余裕はありません。
何が起きるか分からないので・・・


でも人や犬より、
どうやら風に舞う枯葉などに心惹かれるようで・・・
2011_10_24_ 5_28 (1)
2011_10_24_ 5_28

さすがにまだ引き綱は離してやれないので
写真も常に張ったまま。。。


体重は3.95キロ。
先週から400グラム増加。
確かに、抱えたとき以前より重くなったのがわかります。


よほど疲れたのか
これまでに見たことが無い格好で寝てたので・・・
2011_10_24_ 5_28 (2)


Secret

TrackBackURL
→http://kaitakeru.blog.fc2.com/tb.php/14-50aa86c9
