本日のベストショット・・・

P4241038.jpg

「じー・・・(面白い遊び場はあるかな?)」(by タケル)



↓写真たっぷり絵日記の続きはこちらからどうぞ。
本日のベストショット・・・

041648.jpg

「ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!」(by タケル)



※ブログの書式を変えました。


↓写真たっぷりの絵日記はこちらからどうぞ。
本日のベストショット・・・

041692.jpg

「これが邂逅というもの!?」(by タケル)



※ブログの書式を変えました。


↓写真たっぷりの絵日記はこちらからどうぞ。
本日のベストショット・・・

0415大型

「大きい犬同士でミーティング中ですか・・・!?」(byタケル)



※ブログの書式を変えました。


↓写真たっぷりの絵日記はこちらからどうぞ。
本日のベストショット・・・

040972.jpg

「潜水艦じゃありません!(ゴボゴボ)」(by タケル)



※ブログの書式を変えました。


↓写真たっぷりの絵日記はこちらからどうぞ。
本日のベストショット・・・

040948.jpg

「びしょ濡れだよ!(ブルブルぶるぶる)」(by タケル)



※ブログの書式を変えました。


↓写真たっぷりの絵日記はこちらからどうぞ。
