今日、口の中を見て気づいたことが・・・
口あけ

下の犬歯に何か変化が!

子供の細い尖った犬歯の内側から
左右とも、大き目の歯が出てきています・・・
口あけUP
↑トリミングしたらボケちゃいましたが・・・。


上の歯はどうなっているのか、
気になったので調べなくては・・・
犬歯

ちょっとメクリすぎましたが
上の犬歯は、子供の歯の前から大きな歯が顔を出しています・・・
犬歯UP

昨日は口の中を見なかったのですが、
一昨日見たときは子供の歯だけだったような気がします。

もし昨日今日生えはじめたのなら
明日か明後日には生え代わるのか!?

もう少しかかるのか!?


耳が立ったときもわずか3~4日で完了でしたから
歯も割と短期間で生え代わるのでしょう。。。


間もなく生後満5か月。

見た目も中身も大人になっていくのは不思議ではありませんが、
それでも実感としては
「わずかな時間に、どんどん大人になっていく」
というところです。





