書くことが無いときは可愛い姿を・・・
寝姿1ケージ内

ケージ内でフツーに寝ている姿。。。
きちんと足を揃えて横になっているのが可愛い!
まだ仔犬体型です。。。


クレート内に入ると・・・
寝姿2クレート

ちょっと見えにくいので
画像を明るく・・・
寝姿2クレート2

奥まったところで体を丸めて・・・
たぶん寝ているはず。。。
成長したとき用の大きなクレートも用意してあるから
遠慮無く大きくなってね。


ケージの外で寝るときは、お気に入りが2か所。
一つはベランダの隅っこ。
もう一つが・・・
寝姿4ソファー

ソファの端っこ。
私が普段座っているところを狙ってきますが、
私が居るときは、私とは反対側。。。

ケージ内と同じように足を横に揃えているときと
そのままの姿勢のときといろいろ・・・
寝姿3ソファー

パシャシャ撮っていると・・・
寝姿5

また、起こしちゃったかな・・・?


